2015年02月21日

送別のお花。




こんにちは。
プリザーブドフラワー専門店の
L’ecrin~レクラン~です。

何となーく春が近づいている気配を感じますね。
花粉症の方には辛い季節ですが。。。
プリザーブドフラワーは、生のお花ですが、花粉がないので、お勧めです。




本日のアレンジメントです。

送別のお花。
30歳、男性へ。
青、水色のお色見でご注文くださいました。
ここのブログをみてお電話いただき、今回、2度目のご注文。
笑顔の素敵なS様ニコニコ
ありがとうございます(^-^)




ご用途、ご予算、お色見などをご指定くださいませ。
心を込めてアレンジメントさせていただきます。

有り難いことに、こちらのブログを見て沢山のご注文を頂いています。感謝!
何曜日でも、何時でも電話対応させていただきます。
お気軽にお電話くださいませ(^-^)


近辺、お届けさせていただきます。

大切な方への、大切なプレゼントに
枯れないお花を♪


つくば市栗原5159-5
029-895-4497
プリザーブドフラワー専門店
L’ecrin~レクラン~








Posted by レクラン at 11:36│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。