2015年03月25日

ダイニングテーブルに飾るお花。




おはようございます!
プリザーブドフラワー専門店の
L’ecrin~レクラン~です。

風がなければ暖かいですね。。。
本日、近くの筑波大学が卒業式。
晴れてなにより♪




本日のアレンジメントです。

ダイニングテーブルの上に飾るお花を
赤の薔薇をメインにご注文いただきました。




ご用途、ご予算、お色見などをご指定くださいませ。
心を込めてアレンジメントさせていただきます。
有難いことに、こちらのブログを見て、たくさんのご注文を頂いております。感謝っ!
何曜日でも、何時でも電話対応させていただきます。
お気軽にお電話くださいませ(^-^)

近辺、お届けさせていただきます。

大切な方への、大切なプレゼントに
枯れないお花を♪


つくば市栗原5159-5
029-895-4497
プリザーブドフラワー専門店
L’ecrin~レクラン~




Posted by レクラン at 09:37│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。