2014年04月28日

爽やかアレンジ

爽やかアレンジ



こんにちは。
プリザーブドフラワー専門店のL'ecrin~レクラン~です

今日もぽかぽかですね。
長いゴールデンウィークの方は既に連休の方もいると思います。

爽やかアレンジ



本日のアレンジです。
爽やかに、尚且つ、存在感があるようにとご注文いただきました。ワイングラスとたくさんの緑を使って♪
赤と青、セットでご購入いただきました。

ご予算、ご用途、お色みなどをご指定ください。心を込めてアレンジメントさせていただきます。この近辺(つくば市・土浦市)でしたら、お届けさせていただきます。お気軽にお電話ください。

大切な方への大切な贈り物に、枯れないお花を♪

つくば市栗原5159-5
029-895-4497
プリザーブドフラワー専門店 L'ecrin~レクラン~

Posted by レクラン at 12:33│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。